☆蔵のある戸建賃貸☆

朝晩と涼しくなり秋の訪れを感じるようになりましたね?

私は朝一のくしゃみで秋を感じます(笑)
コロナでマスク生活のせいか?去年は花粉をあまり感じませんでしたが今年は?気温差でしょうか?くしゃみ出ます・・・・

さて、ミサワホーム施工の蔵のある戸建賃貸のご紹介です!

広玄関を入ると広いLDK

日当たり良好☀

キッチンは嬉しい食洗器付き

2人並んで歯磨き出来そうな洗面台

中2階には

ドーンと蔵があります!

大容量のお荷物入りますよ☆

移動が楽なキャスター付きの台車が付いてます!!

居室には

ロフトが付いてます

小さなお子さんの隠れ家にもなりそうですね。

こちらのワクワクが止まらない蔵のある戸建賃貸の詳細はこちら

☆HPに出てる物件は仲介手数料が50%OFFです!(お部屋のみ)