武蔵新城・ルコネッサンス

こんにちは🍁

急に寒くなり体がついていけません(笑)

家の中でも、ハーフパンツになったり長ズボンになったり忙しいです・・・

美味しいものが食べたい病が発症し、武蔵新城のルコネッサンスに行ってきました🚴💨

しばらくぶりに行きましたがやっぱり美味しくて、楽しい時間を過ごせるお店でした。


↓ ↓ ↓ こちらがランチメニューです。

ランチコース¥2,200を注文しました(^-^)

前菜の盛り合わせ

一品一品の説明をして頂きましたが、『わぁ~♪美味しそう~♪』で頭がいっぱいで、

説明は頭に入ってきませんでした(/ω\)ごめんなさい・・・

一つ一つ、しっかりした味付けで、このワンプレートで色々な食感や味が楽しめます。

続きまして 温かい前菜 (スープかパスタが選べます)

生ハムとキノコのトマトソースパスタです。

前菜なのに結構な量がありちょっと驚きました。

そしてパスタが本当に美味しい!!ゆで加減最高!!

ってプロの料理人の方に対してゆで加減最高は失礼なんですが(笑)

けど私的にはメイン料理がこのパスタでも大満足なんだけどなぁ✨

このパスタをお腹いっぱい食べたい(´艸`*)

こちらは自家製パンです。

何種類ものハーブが練りこまれています。

ハーブの香りが口に入れた瞬間ふわっと香ります(*’▽’)

おかわりしたパンは全粒粉のクルミパンでした。

そちらも全粒粉独特の食感と香ばしさにクルミのほんのりとした甘みが

とても美味しかったです♪ (食べるのに夢中で写真撮り忘れました)

いよいよメインです。

本日の鮮魚料理

お魚はスズキです🐟

美味しそう~(´艸`*)

メインのお魚とお肉迷いましたが、私はお肉を注文しました。

ドドーン!!

上州せせらぎ豚ロースのカツレツ

えぇっーーー!?大きくない!?(笑)

全部食べられるかな💦といらない心配をしてみました(笑)

このソースホワイトソースじゃないんですよ。

チーズのソースなんです!

ロックフォールチーズというチーズで、ブルーチーズの代表格でフランス最古のチーズと

言われているようです。

カツレツがサックサクでなんです!パン粉がキメ細かいのか口に入れると気持ちの良いサクサク感(≧▽≦)

お肉も柔らかく、チーズが濃厚で、チーズ好きにはたまらないことでしょう°˖✧˖°

何の問題もなく完食をして、待ってましたデザートです♬

カボチャのアイスと栗のティラミス

秋満載のデザートが嬉しいです( *´艸`)

アイスもケーキもなめらかで、お腹いっぱいのはずなのに

それを忘れてしまう美味しさです♡

食べ終わった後に、はぁ~幸せぇ~ってなりました(*´ω`*)

本当に美味しかったです。

ごちそうさまでした♪

 

☆HPに出ている物件は仲介手数料が50%OFFです!(お部屋のみ)