Asian Cafe Hiroz ♪

街路樹の木々も色づき、ようやく秋らしい季節になってきましたね。

先週土曜日、武蔵溝ノ口駅近くにあります、「Asian Cafe Hiroz 」でランチをしました。
吹抜けになっている広い店内は、アジアンリゾートの雰囲気なのですが、お料理はイタリアンやワインを堪能できます。
バリ風インテリアの落ち着いた雰囲気で、とてもゆったりした時間を過ごしました。





マリンブルーのモザイクタイルの石窯がとても素敵です。

ホリデーランチセットメニュー(平日はお得なCasual LunchとStandard lunch のセットメニューがあるそうです)
B setとグラタン、パスタ、ピザを1品づつ注文♪


前菜3種盛り


「本日のオススメ」牡蠣とブロッコリーのグラタン 黒コショウ風味


北海道産ホタテとポルチーニ茸の軽いクリームソース


石窯で焼かれた自家製ピザ♪
ロマーナ(アンチョビ モッツァレラ 完熟トマトソース)


どれも美味しくて大満足でした!特にプリプリの牡蠣グラタンが美味しかったです♪
ピザでお腹が一杯になり、デザートはまた次回のお楽しみにしました(笑)

小さいお子さん連れのベビーカーでの入店や、ペット同伴も大丈夫みたいですよ。
2階のテラス席もあるようなので、気候の良い時期にまた来店したいです(*^^*)

☆HPに出てる物件は仲介手数料が50%OFFです!(お部屋のみ)