☆武蔵小杉の美味しい焼き鳥屋さん☆

緊急事態宣言があけましたが皆さま、外食はされておりますか?

 

 

先日、おススメされた武蔵小杉の焼き鳥屋さんにお邪魔しました(#^.^#)

美味しくて写真を撮り忘れてて(;^ω^)写真少なめとなってしまいました~~~

伺ったお店はこちら

串かん 武蔵小杉店です!

先ずは乾杯

最近は体の事を考えて、ハイボールにしております。

写真 奥の【やげん軟骨串】が絶品です!

コリコリとした触感、にんにくが効いていますがマスク生活はまだ続くようなので今が逆にいいかも?

鶏刺の盛り合わせ

レバ刺しがまたまた美味しい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

そして、大好きなエイひれ!

何を食べても飲んでも美味しいお店でした(^^♪

 

 

☆HPに出てる物件は仲介手数料が50%OFFです!(お部屋のみ)