Cafe green♪

明けましておめでとうございます。
2022年が始動しましたね!
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

皆様はどのような年末年始を過ごされましたでしょうか。
私は3年ぶりに実家のある関西に帰省しました。
久々の帰省で行きたい所は沢山ありましたが、なるべく人混みを避け、ゆっくり寛げるカフェ「Cafe green」に行ってきました。
こちらのお店は西宮にあり、かれこれ20年前に行ったっきりでしたので、とても懐かしく感慨深かったです。
緑の癒しを楽しみながら、家族揃っての穏やかな時間を過ごしました。




ランチセットを注文しました♪ サラダ、スープ、パスタorグラタン、ドリンク、デザートがついています(*^^*)


かぼちゃスープ


えびグラタン


きのこパスタ



豆乳プリン


バニラアイス


大きな窓越しに甲山と宝塚市街が見渡せる絶好のロケーションです


短い期間の帰省でしたが楽しい年末年始でした。
帰りの車中から綺麗な富士山が見えました✨
今年は良い年になりそう(笑)
コロナに負けず、心身共に健康第一でがんばりましょう〜(*^_^*)♪

☆HPに出てる物件は仲介手数料が50%OFFです!(お部屋のみ)