日光のお土産

こんにちは⛄

寒い日が続きますが皆様お元気でしょうか。

関東も雪が積もりましたね。

とても幻想的で綺麗でした(´▽`)

オミクロン株が増加する前に子供が日光に修学旅行に行くことができました。

~日光のお土産コレクション~

【苺のお餅】

中にホワイトチョコレート入ってて美味しい♪

子供ってお餅のお菓子好きですよね(笑)

うちはお土産でお餅を100%買ってきます。

【抹茶あずき餅】

中に餡が入っててこれも美味しい♪


また餅(笑)

【チョコケーキ】

チョコ味のカステラかと高を括っていましたが

結構濃厚なブラウニー♪

【かりんとう】


かりんとう好きなお父さんにと買ってきて

ほぼ自分で食べる子供・・・(-_-)

【ラッキョウ】


必ず漬物が食べたいとねだる私。

なかなかいいセンスだ。

これまた美味しい♪

【キーホルダー】


はい。これもうちの子定番。

なかなかシュールなキーホルダー。

か、かわいい・・・

みなさんは旅行に行くとどんなお土産を買いますか(*^-^*)

 

☆HPに出ている物件は仲介手数料が50%OFFです。(お部屋のみ)