FamilyMartスイーツ

みなさんこんにちは。

今日テレビで春一番が吹くと言っていました。
もうすぐ春ですね🌸

最近コンビニスイーツのクオリティーが高くなっていますよね。
ファミリーマートのスイーツが美味しかったので紹介します♪

ホットケーキなスフレプリン

地域限定で発売されていたようですが全国発売になりました。

食べた瞬間にホットケーキの味が口いっぱいに(´▽`)

けど食感はスフレなんです。シュワッとフワ~が両方楽しめます♪


横から見るとこんな感じです。

結構なボリュームです。

スフレプリン



私はこれ好きです(≧▽≦)

スフレは濃厚だけど軽い口当たりで

カラメルソース・ホイップクリーム・プリンのバランスが絶妙°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

これまた結構なボリュームなので、食事の後のデザートには食べきれないかも…

私は食べられるけど。

あんこと黒みつのパフェ


和菓子や飴でおなじみ榮太樓観衆のパフェです。

黒みつを使ったムースとホイップにコクがあり、甘そうだな~と思っていましたが

上品な甘さで、パクパク食べてしまいます。

大きな白玉クリームぜんざい


こちらはもう想像通りの味です(笑)

大量ホイップの下にはあんこがたっぷり(´艸`*)

これはもう、ホイップ・あんこ好きにはたまらないことでしょう✨

コンビニスイーツって昔に比べて値段が高くなったなぁと思っていましたが

クオリティーが断然上がってる!!

お値段に納得。

今度は他のコンビニスイーツを買ってみようと思います(*^▽^*)

 

☆HPに出ている物件は仲介手数料が50%OFFです。(お部屋のみ)