AlohaTable

こんにちは。

また梅雨空が戻ってきましたね☔

体調を崩さないように気をつけてくださいね。

先日、千葉のアロハテーブルに行ってきました🚃

千葉ペリエの中に入っています。

店内は一面ガラス戸になっているので、明るく開放感があります。

外にテラス席があります。(結構な広さがあります)

メニューがこちら

わたしはジャークチキンを注文。

食べる前から美味しいと確信(ー_ー)!!

食べて「ほらね」ってなる(ー_ー)!!

美味しくて家で同じものが作れないかと試しましたが、

まず、チキンがこんなにカリッとジューシーに焼けない。

サルサソースは市販のものを使いましたが、お店で食べたサルサソースは

濃厚でもっとコクがあったなぁ。とそんなに簡単には作れるわけないよなぁと思い知りました。

こちらはモチコフライドチキンプレート

これも美味しそう♪

今度はシュリンププレート食べにいこ~(*´▽`*)