★GWオーストラリア旅行★パート3

みささまこんにちは(^^)/

 

今回も前回の続きでオーストラリア旅行についてです☆彡(パート3でラストです)

 

5日目の朝食はホテルのビュッフェを利用しました(^^♪

 

優雅な朝食になりました♪

 

5日目はなんとゴールドコーストは祝日でどこもお店が閉まってるとの事…

知り合いに車を出してもらって隣の州まで連れていってもらいました!

ここが州境です\(◎o◎)/!

 

バイロンベイクッキーの本店にも行きました(*’ω’*)

可愛いお店です♡

店内もおしゃれ!

 

お昼ご飯はお酒を飲みながらランチ☆

どれもめちゃくちゃ美味しかったです!

ここで飲んだクラフトビールが美味しくてお土産で買って帰りました!

この後は展望台まで行ったり

世界遺産にも登録されている自然公園に行ってきました(*’ω’*)

洞窟にはツチボタルが見れるということで洞窟に!

ツチボタルはフラッシュをたいてしまうと死んでしまうほど繊細な生き物で私のスマホだとうまく取れず。。。

ただ実物はめちゃくちゃきれいでした!

オーストラリアに訪れた際はぜひ実際に見てほしいです!

 

5日目は朝から晩までオーストラリアの自然を堪能することができました(^^)/

 

本当に感謝です!!

 

なんだかんだ5泊って長いかな?と思いましたが、全然足りなかったのでまた機会があれば行きたいです(*^^*)

 

とっても充実したオーストラリア旅行になりました(●´ω`●)