いざ タイへ

6/18~21まで、某ハウスメーカーさんのタイツアーに、弊社を代表して行かせて頂きました。(先週は国内旅行代表者が書きました)

初めてのタイと言う事でタイ旅行経験者からたくさんの情報を収集し、楽しく参加させていただきました!タイのサラダは辛さの中にうまみがあり止められない美味しさ、そして蟹カレーは絶品でした☆

 

IMG_9719IMG_9725

 

オプションのツアーはショーをチョイス(^^♪

レディボーイです!美しい方がたくさんいらっしゃいました!

IMG_9789

ツアー以外ではトラとツーショット撮ったり、ココナッツアイスやドリアン食べたりとフルに動きましたよ!

IMG_9932IMG_9814IMG_9835

一応、不動産屋なのでこんな所、チェックしちゃいました!

IMG_9897

ホテルのコンセント、曲がってついてます。ちなみにインターホンも斜めでした。

タイの住宅事情についてネットで調べてみました。以下、引用

タイの住宅事情は、一般的な物件は家具・家電付きの賃貸となるので基本的な家具、家電は付いています。また、物件によって付いている家具・家電は違いますし、交渉によって追加できることも多いので、よく確認しましょう。外資系企業付近やBTSの駅付近、日本人学校のある地区がやはり人気です。

敷金や礼金といった概念はなくデポジットとして家賃の2ヶ月もしくは3ヶ月分を預ければパスポートだけで借りることが出来ます。
仲介手数料もないようです。

プールやフィットネスジムも付いてるところが多いようです!

弊社の物件も敷金・礼金なしがございます。

コーポ七福

2018y06m25d_145429099

敷地内駐車場あり

☆ブログ見たの一言で仲介手数料が割引になります。
㏋に出てる物件は50%OFF、HP以外の物件も20%OFFです!